気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS フルレイヤーフル回転

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


再構成して公開してみる。



PBのCAまとめ動画のメイキング映像・・・ですが、
あの時はこれを直接キャプチャしたわけではなく、一つ一つの
CAを編集で合成していました。
今回、わけあって公開することにしたんで、ついでに
CAの再構成を行いました。

見ればわかりますが、出来る限りぶち込んでますw
フルレイヤーの威力はすごいです。インパクトがケタ違いですw
もう少し頑張れば夢の4ケタに届きますねw
また、今回は負荷とか全く考えずに構成してるわけですが、
最近の1Mbps動画が見れるなら問題ないはず!です・・・よ、ね?


なお、これらのCAの大部分は自作ではありません。
改めてしーなP並びにCA製作者の方々に御礼申し上げます。



(追記)
w2k等で大量に化けているという指摘がありました。
空白文字「0×115A」が豆腐化していると思われます。
順次直していきますm(_ _)m

→直しました。まだ化けてるところがあったらご指摘お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>>oztoさん
こりゃ、アンチが沸いてもしょうがないですね。凄すぎますw。トレースとか私この前初めて試したんですが、位置あわせにやたら時間がかかっちゃいましたが、ここの人たちは何かいい方法を見つけたんでしょうね・・・とんでもないですー(笑うしかない)
プロフィールはoztoさんですよね?数値だけpinkなのが可愛らしくてGJでした。小ネタも可愛くて好きです。
では。

PS:
>諸君。紳士タイムだ
社長のお墨付きが出たようなので私も(ry
TomF(職業:技術スタッフ)
2009/01/10 14:48
>TomFさん
トレースは努力の産物ですよ(多分w)。
自分もトレースはたまにやりますが、
あんなのは無理ですwすごいです。
ozto
2009/01/11 03:13
乙でした!
フルレイヤー大活躍ですねw
これのメイキングを生でやってくれたらよかったのにw
チャリイ
2009/01/13 01:21
眺めてたら見つけたので一応報告です.
1:23のトレース「(pink)2001*6+*+〜」で2001の半角化,そのすぐ後の「(white)2001*5+ハート+〜」で2001の鉤化,1:30の「鷹+〜行くぞ!+2001」で2001の半角化,3:10の「(naka black)〜+(+2001*2+)+〜」で2001の半角化.

トレースは多分,あの方達の場合,付箋が大活躍してるんだと思いますw
チャリイ
2009/01/13 03:55
>チャリイさん
ありがとうございます。まだまだありましたねw
ずっと非公開だったから確認してるものと思って油断してました。
やっぱりもう一度XPで動作確認するべきでしたね。
最近どーも怠け気味でイクナイ(・A・)です。

つか1:30の鷹…作成は最初から全角「!」にしてたはずなのに、なんであそこだけ半角の「!」になってるのかとw
ozto
2009/01/13 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルレイヤーフル回転 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる