気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS カット割りの妙

<<   作成日時 : 2009/04/11 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


これはシビれた!



久々にダンスとカット割りで魅せる良作を見た気がします。
振り付け選択も素晴らしいが、
ステップ、バストアップ、そしてフェイスアップの
バランスにとてつもないセンスを感じます・・・。

その上後半の盛り上げ方もうまいときたもんだ。

あなたは一体誰なんだ!
処女作ならば今後が楽しみすぎです!

(追記)
どうやらてってってーPだった模様。
いやさすがですな!


これは何か投下したかった。
いろいろ考えたけど結果的に、イントロ全体に
配置する組CAを投下。
コラボCA、ネームCA、タイトルCAの3点で一組のCAです。
ついでに久々に時間差表示してたりします。

コラボCA
画像



ネームCA
画像



動画の雰囲気を壊さないように細心の注意を払ったつもりですが
いかがでしょうか?
注意を払いすぎて地味になっちゃったかもw

まあ自分のCAは最近地味なのばっかだし、仕方ないね!w




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カット割りの妙 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる