気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルモンスター

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



バカな・・・なぜ投下してしまったし!w

なんだか別の意味でものすごい動画が上がっていたw



・・・3秒以上画面を見ることが出来ない・・・だと・・・?
なんだこの圧倒的なパワーを持った動画わ!

はっきり言って最初は全く投下する気はなかったんですけどねw
なぜが並みいるコメ屋たちがものすごい勢いで
CA投下しまくってるんですww

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


バカだろ!おまえらバカ杉だろwww

これは自分も便乗するしかないじゃない (マテ
即席で「嫁?ハート」を投下しましたw(いちばん上の画像)

ネタには全力で便乗する。
それでこそコメ屋ですねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まってました!w
「おまいらの嫁ハート」の嬉しくなさに吹きました。
なんかこう、気付くと祭りになってるのって楽しいですよねw
皆さんの全力っぷりに吹きながらも慄きました。くそーwなんかもっと凝ればよかった、と後悔中ですw
七宮
2009/07/25 01:13
本日の「ブログ気持玉」は「可愛い」にしてみましたw
マスターボールP
2009/07/25 02:29
しまったーーーー≡≡≡ ⊃。Д。)⊃
参戦したかった…orz

というか、CA祭り以外で4人も一つの動画に集まるって地味に相当凄いことですよねw
みんな凄いけど、特に羽&EDの人は本気!!
惚れ直しました(*^m^*)
oztoさんの嫁ハートもすごい嫌でした(いい意味でw
オクタロウ
2009/07/26 01:34
>訂正…5人でしたw 何者だ!w
オクタロウ
2009/07/26 01:57
ニコマス系コメ屋が
ほぼ勢ぞろいしている件w

>七宮さん
火付け役乙ですwあれでみんな悪乗りし出したんだと思いますよw
昔は72祭りとかありましたが、特に最近はこういう形でCAだらけ動画になることはほとんどありませんでしたからねw

>マスターボールP
かわい・・・くねえwww
でもありがとうございます^^;

>オクタロウさん
残念、6人だ!(w
今からでも遅くないですよ!ぜひ7人目として本気タイトルCAとか何か投下しちゃってくださいなw
ozto
2009/07/27 00:05
まぁ、後悔はしてないですよ…orz
オクタロウ
2009/07/27 03:23
>オクタロウさん
ほんとに投下してるしwwしかもすばらしいクオリティですw
こういうわけのわからない流れで投下するのもある意味醍醐味ですよwGJでした(`・ω・)
ozto
2009/07/27 21:50
いや〜久々にいいもの見ましたよww

こういうノリ大好きです^^

皆さんお疲れ様でした^^b
マリオドット絵
2009/07/28 01:16
>マリオドット絵さん
おお!コメントありがとうございます(`・ω・) ノ

やっぱりみんなこういうの大好きなんだろうかwまあCAなんてノリで投下するもんですからねw
ozto
2009/07/29 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルモンスター 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる