気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルプロフィール!

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「天の川プロフィール」初お披露目!

先日のプロフCA再編に伴って
PBに順次新しいプロフを投下しています。



第一弾 ver5.0
画像

(本当はこれを投下した時に再編を思い立ったのですが、
まあ、細かい事は気にしないw)

第二弾 ver8.0
画像

先日紹介していたものから更に改良しています。
グラデーションを加えてより綺麗になりました。


そして今回の第三弾!

◆ver.7.1<MilkyWayU「天の川」>

画像


以前の構成した「ver.7.0」を起点としています。
「ver7.0」のステータス追加verは以前にも作った事はあったのですが、
今回はそれとはまた異った構成の新作プロフです。

天の川をイメージし、今まであまりやった事のない
星を基調としたデザイン、配色にしました。
ver7.0と大枠は変わってませんが、
細かい装飾を主にリニューアルしています。

配色に関しては、若干ステータス情報が埋没気味なのが
惜しいところ・・・かもw
でも全く読めない事はないですからしばらくは
こんな感じでいくかと思います。


プロフのverはまだまだありますので
しばらくはPBを賑やかせる事が出来るかなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアルプロフィール! 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる