気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5作目なの。

<<   作成日時 : 2011/09/10 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


わかりやすさをモットーに!

絵系CA3作目、4作目と東方キャラをつくりましたが、
今回はまた「日常」に立ち戻って「東雲なの」を作りました。

元絵↓
画像


CA↓
画像



今回は白背景にしてみました(`・ω・´)

3作目、4作目と少し細かいところの表現に苦労したことと、
パッと見で目立つ箇所があまりなかったというところから、
今回はわかりやすさを重視しました。

特に、今回参考にした先輩絵系CAがありまして・・・。

この立体感、わかりやすさが欲しい!

目の部分のインターレース(行間を埋める)表現などを
参考にしました。
行間を埋めると存在感が一気に高まる感じがします。

今回はわかりやすい元絵だったからか、
案外スムーズに作れましたね^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
5作目なの。 気ままにニコライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5作目なの。 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる