気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間位放置してる。

<<   作成日時 : 2011/10/26 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お蔵入り寸前な歌詞CAがあるの(´・ω・`)

ちょっと前にティンと来て
制作していた歌詞がありました。


楽曲の選択から作品の構成、
映像表現・加工技術に至るまで、
どれをとっても高クオリティな一品。
高い編集技術を見せるだけの動画ではなく、
きちんと作品を理解したうえで再現していると
感じられるところが素晴らしい(`・3・)

自分はあまりアニメMADにはお邪魔していないのですが、
これは何か作りたい衝動が^^;

そこで、歌詞とちょっとした装飾を作ることにしました。


自身初のアニメMADへの歌詞。
これまであまりやってこなかったことにも
挑戦!という感じだったのですが・・・。

ここ2週間ほど放置してます^^;

理由はまあ、色々とありまして・・・。
NG共有機能とか色々なことが起こって
一時的に制作を中断してしまったということもありますが、
何よりも・・・いいものを作ろうと考えすぎて
逆に何もできなくなってしまうパターンに
なってしまったということがありますw

丁度2年くらい前にも同じ事を書きました。
(2009/10/21 01:31のエントリ ⇒ 直感のCAと熟考のCA)

自分の場合、思い立ったらサクッと作って
サクッと投稿した方がいいものが出来る場合が多いのですが、
一度躊躇してしまうと、試行錯誤の無限スパイラルに
陥ってしまいます(ノд`)゚・*:.。
2年前から変わってないですねw


今回の場合は構成自体最初から変えてしまおうか、
このまま押し通そうか迷っている感じ。

どちらにしても完成までにはもう少し時間がかかりそうです(-∀-)


今のところどんな感じかというと
画像


まあ、こんなん( ・3・)

全部変えるかもしれないし、変えないかもしれない。

・・・そもそも完成するのか!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間位放置してる。 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる