気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS コメ鯖改善?

<<   作成日時 : 2012/11/10 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

まとめたら貼りたくなった( ・3・)

前回のプロフ&ネームまとめで
汎用プロフィールを見なおしていたら、
何だか久々に貼りたい気分になりましてw

(おそらく今年初めて)PBにプロフ貼りました。


春香
画像


やよい
画像


雪歩
画像


春香プロフの使用文字を少し変更した以外は
特に変更改良点はありません。


・・・いつもだったらこれだけで終わりなのですが、
貼っている途中で、なんだかいつもと違う感じがしまして・・・。
気づいてしまいました。

今日はやけにコメントの反映が早い( ・3・)

最近のニコ動はコメントしてもそのコメントが
一覧に表示されるまでタイムラグが結構あったり、
最悪反映されない(コメント未反映バグ)と
いうこともざらにありました。
おかげで今でも時間帯によってはろくに
CA投稿する事が出来ないのですが、
今日は「コメントの更新」でも新たにコメントを
投稿しても最新の状態への反映がものすごく速い。
それどころか、バグが起こる前よりも
速くなっているような気もしますw

あれですか、5月におかしくなってから半年、
やっとコメント鯖が強化されたんでしょうかね?
それとも所詮一時的な現象?

どちらにしても、今日がCA投稿のチャンスである事は
間違いなさそうだったので、調子に乗って
いくつか追加で投稿してしまいました^^;

と言ってもかつてのようにコメント欄を占領するような
やり方は出来ないので、毎分につき1つずつ。

0分台:アイランド
画像


2分台:四辺フレーム
画像


3分台:土星
画像


ボリューム的にはこのくらいが適当でしょうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
コメ鯖改善? 気ままにニコライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメ鯖改善? 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる