気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS えへ顔ダブルピース!

<<   作成日時 : 2013/10/14 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんと眩しい笑顔(・∀・)

某所で見たのですが
モバマスの島村卯月さんのフィギュアが今度出るみたいですね。

画像

なにこれかわええええええええ(゚∀゚)

このえへ顔ダブルピースの大正義っぷりw
心が浄化されて行きますわ(*´∀`)

とまあそういったきっかけがあれば数日後には
画像


コメントアートにもなってますw

画像

元絵はオリジナルのモバマスイラストです。
自分は以前アイマス民でしたが
モバマスに関しては人数が多すぎてあまりよく知りません^^;

島村さんはその中でも数少ない知っているキャラ。
某はるるんさんよろしく没個性なところが個性らしいですが
この満面の笑顔はやはり素晴らしいですわー(・∀・)


今回は元絵からしてきらっきらな感じなので
CAもその雰囲気をどう再現するかを重視しました。

リボンのチェック柄などそれっぽく雰囲気を
出してはみたのですが、細かいフリルだったり装飾だったりといった
ところで再現しきれなかったところがあるのはちょっと残念です・・・。
一方で、髪部分だったり表情の部分だったりといったところは
割りと元絵準拠で再現できたと思うので全体的には
満足な出来と言えますかね(`・ω・´)

画像

背景に関しては元絵を参考に構成しましたが、
正直、キラキラな感じを出そうとして
若干やり過ぎたような気がしなくもないです(ぇ
背景がコテコテ過ぎて島村さんCAが
埋没してしまっているかも(;・∀・)
まあこれでもだいぶ抑えたんですけどねw


そんなわけで今年に入って10個目の絵系CAが完成ですヽ( ・3・)ノ
今回は原宿プレーヤーの投コメ編集画面で制作しましたが
次からはおそらく新verでの制作になるでしょう。
・・・慣れるまでどれくらいかかるかなあw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えへ顔ダブルピース! 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる