気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶりんコメントアート!

<<   作成日時 : 2015/07/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明暗分けるグラデーション(`・ω・´)

新作作りました。
画像


アイドルマスターシンデレラガールズより、
渋谷凛さんです。
もうすぐアニメが再開しますね(`・ω・´)

デレマスキャラ、特にこのしぶりんさんは
アニメ第1クールが始まった時から
作ろうと思っていたキャラクターでした。

ですがまあ色々先に作りたいものがあったり
元絵も中々決まらなかったりで後回しにしていたのですが、
最終的にニュージェネレーションのSR+カード
画像

以前作った島村卯月さんと統一性をもたせられるということで、
こちらを元に制作しましたヽ( ・3・)ノ


今回はちょっといつもと違う方法といいますか、
ツイッターで一々製作状況を記録しながら作っていきました。
ちょっと長いですがまとめてみました(・∀・)


































←6日目です



















































|3・)。oO(ウェブリブログは簡略表示されちゃうのか)


ご覧のとおり、前作から1ヶ月空いていますが、
実際の実働製作日数はせいぜい12日程度です。
(それでも長いですがw)
背景のグラデーションを思っていたとおりの
形で作ることが出来たので、CAの色調含め、
全体の明暗を表現できたのではないかと思います。


普段は制作後に「いつもの感じで作ってます」みたいな
適当な感じで書いてしまっていますが、
リアルタイムで記録しておくとその時の製作状況をあとで
確認できていいかもしれません(`・ω・´)

まあいつもは出来ませんけどねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しぶりんコメントアート! 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる