気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備ちゅう!

<<   作成日時 : 2017/05/05 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんのって・・・そらもうアレよ(`・ω・´)

「あの日」まであと一週間です。


(`・ω・´)b

最近は通常コメント自体ほとんど・・・いや全く
投稿していない身ですが、自分がニコ動で色々やっていた上で
大変お世話になった動画ですのでこの節目に
何もしないというのは主に自分の気が収まりませんw


そんなわけで、それなりの数を準備中です。
例えばこんな感じ( ・3・)
画像

画像

(※画像は開発中のものです。)

既存のものの改良版もありますし、新作もあります。
今はHTML5プレーヤーとflashプレーヤーが併存している状況ですので
双方でちゃんと表示できるよう調整しています。
(chromeのflashなどどうしようもないものは仕方がありませんが)

昔と環境が変わったり、自分の感覚(特に色彩感覚)も衰えてたり・・・。
ここ何年も通常コメントに投稿してこなかった弊害を
ものすごーく感じていますが、
まあ賑やかしになれればいいですねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備ちゅう! 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる