気ままにニコライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 組曲10周年!!と1000万再生!!!!

<<   作成日時 : 2017/06/24 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wでおめでとうございます!!ヽ(・∀・)ノ

ニコ動10周年ということで、
往年の名作動画も続々と10周年を迎えております。

今回はこちら。

組曲『ニコニコ動画』!
6月23日にめでたく10周年を迎えました(・∀・)
おめでとうございます!

しかも(1日フライングではありますがw)
1000万再生というおまけ付き!
10年経っても勢いを保ち続けるパワーに圧倒ですよw
こんな記念すべき節目がほぼ同時に来てしまったのですから
これはもう祭らないわけがないということで。
コメ欄は大盛り上がりとなっております(`・ω・´)


私もささやかながら支援。
画像

画像

画像

以前作ったニュージェネの3人と

画像

画像

アイカツ!の2人。

自分は絵系もそこそこ作ってはいますが
投稿者コメント専用のものがほとんどであり
通常コメントに投稿できるものも組曲とは
あまり関係ないものばかりです( ・3・)

以前なら関係ないキャラを貼るのはどうかなーという
イメージがありましたが、10年経つうちにいろんな新しいネタが
投稿されるようになりましたし、何より祭りということで
ぶっちゃけ何を投下しても許される感じになった気がしますw
とはいえ、さすがにメドレーの各エリアに
関係ないものを貼るわけにもいかないので
最後の方にこっそりとですが^^;



・・・先日気がついたのですが
ニコ動が10年経って投稿動画も10周年を迎えてるということは
それを見てCA作ったりしてる人間も
続々と10周年を迎えることになるんですよね。
当たり前だけど。


・・・ああ、恐ろしい事を考えてしまった(゚д゚)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
組曲10周年!!と1000万再生!!!! 気ままにニコライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる